限界オタクのひとりごと。

オタクがひとりごとやオタクハックをつぶやきます。

まずはじめに。

はじめまして、このブログをご覧頂きありがとうございます。

まず初めに私のことについて少しお話させてください。

 

私はある界隈でひっそりオタクをしています。

オタクってすぐにテンプレートのようなものを作りますよね。

造語というかなんというか。

初めて見た時、頭の中が?で埋め尽くされたことをよく覚えています。

私自身分からないことは何でもかんでもネットで調べる生活を送っていたので、私と同じような方々の手助けができればと思い、1つブログを書いてみることにしました。

どこかでこのブログがお役に立てれば、幸いです。